Message Board


たくさんの方からの応援メッセージ、書き込みを御待ちしています。この掲示板で「イタズラ」や「荒し」行為などの書き込みは消させていただきます。他人の名前や偽名を使わないように。ルールを守りましょう。僕も返事が書ける時はなるべく早く書きます。たくさんの書き込みがあるととても嬉しいです。ファンのみなさまとの交流の場にしたいと思っています。よろしくお願いします。


全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>

復活  投稿者: ukazo  投稿日:10月24日(木)20時49分56秒
たまたま事故のこと知りました。
きっと今すごく頑張っていると思います。
あせらないでゆっくり体を治して
サーキットに戻ってきてください!!


掲示板変更のおしらせ  投稿者: まさよし  投稿日:10月20日(日)15時28分35秒
掲示板を新しくしました。
これからは、こちらの掲示板に書き込みお願いします。

尚、今まで皆様から頂いた応援メッセージは保存してありますので
ご安心ください。


札幌から応援してるよ〜!  投稿者: ゆうこ  投稿日:10月20日(日)14時07分48秒
初メールです!札幌に住んでいる高校生です。佐藤琢磨ファンで、たまたまサイト見てたら長屋選手の事知って心配でメールしました…大丈夫?なんか事故ったのきっかけでファンになりそうです(笑)だから早く元気になって!長屋選手の走ってる姿が見たいよぉ〜☆頑張って(>_<)/


日記更新  投稿者: まさよし  投稿日:10月20日(日)13時42分37秒
レースレポート及び経過を日記に掲載しました。


F3チャンピオン決定  投稿者: あつこ  投稿日:10月20日(日)07時02分10秒
小暮君が勝ったので日本人としては96年の寿一くん以来のチャンピオン獲得!

今日は雨でどうなることやら


がんばれよ  投稿者: 森吉@たげ  投稿日:10月20日(日)01時50分0秒
聞いてびっくりしたよ。今回の事故は残念だったね!
でも今まで以上に「長屋宏和」って名前は全国に知れ渡ったと思うし
こんなに応援してくれている人達がいるんだから復活しないと
バチが当たるぞ。今後は大変な部分もあるけどチャンスでもあると
思うからチャンスはモノにしろよ。
これからの長屋に期待してるぞ。
がんばれよ!


F1目指して・・・  投稿者: tetsu  投稿日:10月19日(土)23時13分11秒
長屋選手。
鈴鹿でのクラッシュ見ました。容態が良くなってホッとしています。
F1ドライバー目指して頑張って!!


よかったね  投稿者: あつこ  投稿日:10月19日(土)21時24分10秒
これからリハビリ大変だけど頑張ってくださいね!Sさん報告ありがとうございました


一安心  投稿者: S  投稿日:10月19日(土)19時46分25秒
心配していた後遺症は大丈夫とのこと。
安心しました。本当に、本当に良かった!!


(無題)  投稿者: あつこ  投稿日:10月19日(土)08時27分22秒
それと【早く戻ってこい】という意味も入ってるから!来年の開幕にはまた元気に逢いましょう!それまでの約半年じっくり焦らず治してください!がんばって!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>