Message Board


たくさんの方からの応援メッセージ、書き込みを御待ちしています。この掲示板で「イタズラ」や「荒し」行為などの書き込みは消させていただきます。他人の名前や偽名を使わないように。ルールを守りましょう。僕も返事が書ける時はなるべく早く書きます。たくさんの書き込みがあるととても嬉しいです。ファンのみなさまとの交流の場にしたいと思っています。よろしくお願いします。


全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ 次のページ >>

ジョーダンクルー?  投稿者: Dai's  投稿日:10月12日(土)14時13分55秒
こんにちは、Dai'sです。
もしかして、もしかして四日市のホテルでベンツに乗って
ジョーダンのピットシャツを着た人を目撃しなかった??
あやつらはDai'sのチームメイトでヨシ・フェルスタッペンとLukeです。
また見かけたら声でもかけてやってください、日曜日の晩も泊まっている
ってことだから・・・・。

http://6710.teacup.com/piro/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhomepage2.nifty.com%2FDai%2F


(無題)  投稿者: 長屋宏和  投稿日:10月11日(金)21時48分35秒
どおも今日のフリー走行は1周もすることができず不完全燃焼です。
ピットアウトしてすぐにトラブルに気づきピットインして走行を中止しました。
理由はギアトラブルが発生して走行することができませんでした。
明日はぶっつけ本番の予選になってしまうのですががんばります。


(無題)  投稿者: にっしゃん  投稿日:10月10日(木)01時45分14秒
プレッシャーとかは、全然ないのですね(^○^)
レース、楽しんで来て下さいね♪
コース脇で、長屋さんを応援してますね。
そうそう、昨日、サーキットに行ってきました。
うーん、お客さんは、意外にも、まだ、まだ、少なかったです(^^;
これから、たくさん、増えてくるのでしょうね。

http://6710.teacup.com/piro/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fisland.gaiax.com%2Fhome%2Fnissyann


(無題)  投稿者: 長屋宏和  投稿日:10月10日(木)00時09分29秒
どらんご>時と場合によるべ!あははっ
恵美>どおなんだろか??夕方時間が空いていればOKですよ。
あつこ>事前テスト?金曜に30分走るだけですよ。土曜は
    予選だし。まあ乗ってるから大丈夫でしょ。たぶん


差し入れの件  投稿者: どらんご  投稿日:10月 9日(水)23時42分42秒
今回は どらやきでお願いします。

土曜の昼入りします。
成績しだいで 運転の距離が変わるのでご注意ください
ちなみに 優勝は鈴鹿から
2位 名古屋から
3位 浜名湖から
4位 沼津から



びり 用賀から


差し入れの件  投稿者: 恵美  投稿日:10月 9日(水)21時21分47秒
高崎君から、金曜日に差し入れるなら、午前か夕方にカートコースの
方に来て、と言われてるのですが、長屋君もそれでOKですか?
金曜の朝一の新幹線で行くので、午前は無理かもしれないので、
夕方になるかもしれません。
そのつもりで、お願いします。


あっ今週でしたね  投稿者: あつこ  投稿日:10月 9日(水)18時07分16秒
久々のFDでF3と感覚が違うと思うけど事前にテストとかするのですか?でも今週末だからないのかな?楽しんで来て下さいね〜来週は気合い入れて頑張って下さい!茂木で逢いましょう


(無題)  投稿者: 長屋宏和  投稿日:10月 9日(水)09時04分47秒
の>SUGOでレースですか?ともきに頑張るようにいっておいてください
にっしゃん>プレッシャーは全然ないですよ。楽しんでレースしてきます。
恵美>どこって言えばわかるのかな??FDのピットに来てもらえれば
   僕はいます。ピットの場所わかりますよね??
あつこ>今週末だから!!頑張ります!!!


(無題)  投稿者:  投稿日:10月 9日(水)03時42分59秒
長屋君は木曜から鈴鹿
うちは水曜からSUGO


(無題)  投稿者: にっしゃん  投稿日:10月 9日(水)00時18分42秒
パソコンが壊れてたのですか、それは大変でしたね(^^;
FDのサイトに長屋さんの写真も載ってましたね。
今年は、去年とは違い挑戦される立場(?)ですから、
先輩FD選手として、いろいろとプレシャーとかあるのかな〜?
現役FDの選手に負けない走りを期待してますよ(^○^)
・・・って、プレシャーを与えてどうする(^^;

にっしゃんは、金曜日の夜から鈴鹿入りします。
(水曜日に、ちょっと下見に行って来ますけどね(^^ゞ)

http://6710.teacup.com/piro/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fisland.gaiax.com%2Fhome%2Fnissyann


以上は、新着順91番目から100番目までの記事です。 これ以下の記事はありません。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前のページ 次のページ >>