Message Board


たくさんの方からの応援メッセージ、書き込みを御待ちしています。この掲示板で「イタズラ」や「荒し」行為などの書き込みは消させていただきます。他人の名前や偽名を使わないように。ルールを守りましょう。僕も返事が書ける時はなるべく早く書きます。たくさんの書き込みがあるととても嬉しいです。ファンのみなさまとの交流の場にしたいと思っています。よろしくお願いします。


全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>

復帰待ってます  投稿者: nyaonayo  投稿日:10月15日(火)14時51分8秒
今年から、F3をよく見ていましたので
今回の事は大変驚きました
気持ちとしては、焦るかもしれませんが
完全に治療して、元気になってください
とても辛いと思いますが
負けないでね!!
がんばれ〜〜〜!


(T-T)  投稿者: Mariko  投稿日:10月15日(火)13時10分0秒
まっぱから聞いたよ・・・
ぴろ!がんばってね!!


(無題)  投稿者: りな  投稿日:10月15日(火)13時03分58秒
ひろ大丈夫なの??びっくりしたよ〜。。
今の状態全然わかんなくて心配だけど、、とにかく元気になってね!



待ちます!  投稿者: FDだいすき  投稿日:10月15日(火)11時14分46秒
良くなったらお見舞いにでも行きます。
いろいろと聞きました。
口止めされているので、ここでは言えませんが、
思ったより重症のようですね。
復活することを祈ってます。
絶対!!
必ず、またレースに出て興奮させてくれると信じてます。
こんなとき、自分の無力さを感じます。
でも、みんなで思えばパワーとなって
本人に届くと信じています。

今日の鈴鹿の天気は快晴です。
この天気のよさを吸い取って、早く元気に!!
でも、中央の集中治療室からは外が見れなかったかな!?
早く、この青い空が見れますように・・・。


(無題)  投稿者: ゆみか  投稿日:10月15日(火)11時06分19秒
先日、鈴鹿でFD観戦していました。知り合いの人も以前FDに出ていたので長屋くんの事は人事とは思えず心配していました。一日も早く怪我が良くなりますように…お祈りしています。まさよしさん、そばにいてあげてくださいね(^^)


おはようございます  投稿者: まさよし  投稿日:10月15日(火)10時27分11秒
みなさん ありがとうございます。
長屋はまだ集中治療室にて治療中です。
病院は鈴鹿中央総合病院です。まだ一般の方は面会できません。
後日 日記 メインにてご報告させていただきます。
もう少し待ってくださいね。


元気になってね!  投稿者: べてぃさん  投稿日:10月15日(火)10時18分0秒
長屋君のことが心配ではじめて書き込みします。

長屋君の走る姿を楽しみに鈴鹿へ行ったのに、
こんなことになってしまって、本当に心配しています。
でも、1周だけだけど、長屋君のがんばってる姿は見れたからね!
とにかく、ゆっくり、しっかりと身体を治してくださいね。
これからも応援しています。がんばって★


頑張ってください!!  投稿者: Masako  投稿日:10月15日(火)09時41分8秒
鈴鹿へF1を見に行っていました。子供がレーサーを目指しています。自分もフォーミュラドリームを経て、必ずF1へ、と頑張っており、あのレースも一緒に見ていました。突然の大クラッシュで、とても衝撃を受けましたが、一刻も早く回復し、復帰されることを祈っています。
道上さんも見事にカムバックされたのです。長屋さんも頑張ってください!


がんばれ  投稿者: けんすけ  投稿日:10月15日(火)09時34分26秒
早くよくなってレースでれるよう、がんばってよ!


頑張れ  投稿者: みなこ  投稿日:10月15日(火)08時51分41秒
詳しい怪我の状況が分からず心配です。いつの日か復帰できることをお祈りしています。頑張れ。


以上は、新着順41番目から50番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>