Message Board


たくさんの方からの応援メッセージ、書き込みを御待ちしています。この掲示板で「イタズラ」や「荒し」行為などの書き込みは消させていただきます。他人の名前や偽名を使わないように。ルールを守りましょう。僕も返事が書ける時はなるべく早く書きます。たくさんの書き込みがあるととても嬉しいです。ファンのみなさまとの交流の場にしたいと思っています。よろしくお願いします。


全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>

頑張ってね!  投稿者: suh  投稿日:10月14日(月)08時25分37秒
初めて書き込みします。
密かに(?!)長屋君を応援しています。
今回のFDもすっごく楽しみでチェッカーを待とうとメインストレートで見てました。

まだ、チェッカー受けてませんよね?
いつまでも待ってます。
長屋君がいいと思うときまで待ってます。
チェッカー受けてくださいね!


頑張って  投稿者: にょろ  投稿日:10月14日(月)05時27分21秒
『深刻な外傷はない』との事なので、ほっとしています。
スプーンの真ん中あたりで見てたのですが、心臓がギューってなりました。
以前からのファンの方々や、仲間の皆さんには到底及びませんが、とても心配です。
早くレースに復帰して元気な勇姿を見せて欲しいと願いますが
まずは焦らずじっくり治療に専念して下さい。
遠くから応援しています。
頑張って


(無題)  投稿者:  投稿日:10月14日(月)03時04分33秒
本当に心配だよ。。


頑張って!  投稿者: nori  投稿日:10月14日(月)02時55分40秒
現地で無事であるようにと祈って見てました。
必ず元気にまたサーキットに戻って勇姿を見せてください。
無理せず、頑張って!
みんな待ってます。


心配しています  投稿者: なつ  投稿日:10月14日(月)01時55分24秒
詳細がわからず心配しています。いまは一日でも早い回復をお祈りするだけです。


ゲゲ(゜_゜;)  投稿者: 伊邪那岐  投稿日:10月14日(月)01時30分13秒
頚椎骨折??まじ?
う〜ん、でもきっと元気で戻って来るよね!?
戻っておいで!!


(無題)  投稿者: にっしー  投稿日:10月14日(月)00時39分41秒
ども、おひさです。
ピロ大丈夫????
クラッシュしたって聞いたぞ!
前のレス見ると、頚椎骨折書いてあるし・・・心配ですぞ。
焦らないで、怪我治してこれからも頑張って下さい!
お大事に!




(無題)  投稿者: 沖田 淳治  投稿日:10月14日(月)00時29分58秒
頼むから頑張ってくれ!復帰をまってるぜ

http://6710.teacup.com/piro/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fnet223.com%2Ftreasure%2F


ありがとうございます  投稿者: 長屋代理 まさよし  投稿日:10月14日(月)00時15分58秒
長屋を応援していただいているみなさま暖かいお言葉ありがとうございます。

詳細はお伝え出来ませんが必ずレースに復帰します。
FDからの情報が正確です。

みなさま 長屋宏和に暖かい声援を心からお願い致します。


がんばってください。  投稿者: しん  投稿日:10月13日(日)21時28分27秒
毎年F1観戦に行くので、そのときだけですが、いつもFDも楽しませてもらってます。はやく怪我を治して、また元気にレースに復帰してください。


以上は、新着順71番目から80番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>