Message Board


たくさんの方からの応援メッセージ、書き込みを御待ちしています。この掲示板で「イタズラ」や「荒し」行為などの書き込みは消させていただきます。他人の名前や偽名を使わないように。ルールを守りましょう。僕も返事が書ける時はなるべく早く書きます。たくさんの書き込みがあるととても嬉しいです。ファンのみなさまとの交流の場にしたいと思っています。よろしくお願いします。


全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>

(無題)  投稿者: 和樹  投稿日:10月16日(水)00時09分6秒
TVでしか見たことのなかったレースをはじめて鈴鹿まで見に行きました。
そこでの大事故にはすごく驚きました。
また、元気な姿でレースに参戦できることを祈っています。
早く元気になってください。


(無題)  投稿者: しき  投稿日:10月15日(火)23時49分56秒
頑張れ〜〜〜〜っ!!

ヾ(●`ε´●)ノ


じっくりと・・  投稿者: ひまわり  投稿日:10月15日(火)23時47分18秒
直して戻ってきてください。
応援はいつでも出来るように、待ってます!


心配です・・・  投稿者: kanako  投稿日:10月15日(火)23時43分25秒
大丈夫なんですか?なんだかすごく心配なんです。
もともとあまりモータースポーツに興味のなかった私ですが
最近 少しずつはまりつつあって
人に誘われ鈴鹿に行ってあのアクシデント。
見たっていうこともあって 心配でたまりません。
頑張ってくださいね。


頑張れ!  投稿者: 高崎保浩  投稿日:10月15日(火)21時50分16秒
長屋ちゃん、頑張れっ!!!!!


驚きました…。  投稿者: とりぞー  投稿日:10月15日(火)20時17分41秒
長屋選手、一日も早い復帰をお待ちしています。
あのような大舞台でとんでもない大事故の遭ってしまったのは大変残念ですが、あの大観衆のみんなが「選手は大丈夫か?!」と本当に心配していました。
また一日でも早く元の素晴らしい走りが出来る事を期待しています。


岡山から  投稿者: ハル  投稿日:10月15日(火)20時16分59秒
デジャ・ハルだけど、事故の事知って本当にびっくりしたよ。でも復帰出来るって聞いて正直安心したよ。ひろりんが絶対に元気になって、岡山に帰ってくるのを待ってるからなぁ。また色々して遊ぼうなぁ!友達として、いちファンとして待ってるぞ!早く元気になれ!!完全になおしてこいよ!


頑張って  投稿者: JUNKO  投稿日:10月15日(火)19時47分27秒
長屋君、頑張ってください。
一日も早い回復、祈っています。


復帰お待ちしています。  投稿者: ortho  投稿日:10月15日(火)16時43分14秒
FDで現場に居合わせました。年に1回あるかないか、という大事故が目の前で・・・。これから大変だと思いますが、完全復帰お待ちしています。


(無題)  投稿者: ヒロ  投稿日:10月15日(火)15時21分13秒
入院したって聞いてびっくりしたぞ〜!
ってか、お見舞いとか応援のカキコいっぱいで
ある意味幸せ者だなー(#´∇`#)
俺も早く治るよーに祈ってっから、
完全復活できるよーになるまで、
がんばってくれ!!

http://6710.teacup.com/piro/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww6.ocn.ne.jp%2F%7Ehiro1974%2F


以上は、新着順31番目から40番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>